top of page

2023年 新年のご挨拶


2023年 明けましておめでとうございます

2023年、明けましておめでとうございます。


ケーズバイクは、新年5日から営業を開始させていただいております。

少し遅くなりましたが、新年の挨拶をさせていただきました。


今年は、本店の移転が予定されております。

本店移転については、本店側で更新しているブログでご確認くださいませ。


平野店は本店とは若干異なり、中古バイク(排気量を問わず)の仕入れ〜販売までを行なっている店舗となります。

一部レンタルバイクも扱っておりますが、基本的にはバイクの販売が中心となっております。


昨年の弊社取扱バイクの販売状況といたしまして、「ハーレーダビッドソン」の販売台数が多かった一年となりました。

”大型のアメリカン”といえばハーレーで、皆さん、憧れであったり、目標であったり、様々な思いがあられることを感じました。

で、やっぱり納車の時に皆様を見てますと、輝いててカッコいいですよね。


次いで、海外メーカー各社のバイクの販売台数が横並びになり、次いで、国産の人気車種の販売が多くなりました。


実は、この販売状況については、何年もあまり変わりなく、ハーレーの人気は不動のもの?と思えるような、そんな感じになっています。

海外メーカー各社というのは、「BMW」「DUCATI」「TRIUMPH」あたりが人気車両かなと思います。

仕入れの数は少ないですが、「MV AGUSTA」も入ればすぐに売れる傾向が強いですね。


国産の人気車種というところですが、kawasakiのZ900RSなんかは、入ればすぐ売れる・・・という感じでした。

仕入れもなかなか困難な車両なだけに、お客様もかなりアンテナをはられている印象が強かったです。

SUZUKIの隼や、各社の大型のレプリカスポーツバイクなんかもよく売れますね。


昨今、バイクの新車はなかなか入荷せず納車までが長く、また、お客様が乗りたいと思われている車両は中古車しかなかったり、諸般のご事情がある中でケーズバイクをお選びいただいているものと認識しています。


そんなお客様のご期待に応えるべく、2023年も積極的に車両を仕入れ整備をさせていただき、時にはカスタムをさせていただきながら、お客様の元へバイクをお届けいたします。


2023年も前を向いて上に向かって進んでいきます。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:14回0件のコメント
vsvsvsfcvs.png
店舗情報
bottom of page