top of page

ダイノジェット講習会終了!

いつもお世話になっております。


2023年3月23日(木)・24日(金)・25日(土)の三日間、ケーズバイク 平野店にてダイノジェットの講習会を開催いたしまして、無事に、終了いたしました。


ダイノジェット社をはじめ、各社お集まりいただき、ダイノジェットのシャーシダイナモの取り扱いについて講習が開催されました。


以下、その時の雰囲気が伝われば・・・ということで、写真をアップさせていただきます。


これから、シャーシダイナモを用いたサービスを本格的に導入し、お客様の細かいご要望に応じたカスタムやメンテナンスをすることが出来ます。


エンジンの回転の状態やギアに関することや吸排気の状況など、トルクや馬力に関するデータを物理的に確認することが出来るのはとても大きなことで、関西でもシャーシダイナモでチェックを行える整備工場は少ないので、当店の強みとして、お客様にご提供していきたく思います。


シャーシダイナモの内容に関しては企業秘密なところがありご質問などにお答えすることはできないことも多いですが、シャーシダイナモを用いたことに関してはどんなご質問でも可能な限りお答えしていきますので、気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ。


最後になりましたが、ダイノジェット社の方々、お集まりいただいた各社様、お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!

有意義な時間を過ごすことが出来ました。

平素は競合店として競い合う関係かもしれませんが、こういう場で切磋琢磨して言葉を交わし合うのってなんかいいですね、そんなことを思いました。

みなさん、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:170回0件のコメント

最新記事

すべて表示
vsvsvsfcvs.png
店舗情報
bottom of page